A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


どんだけーw
2009年08月12日 (水) | 編集 |
ここ何日間かヴェネでインして
そのままログアウトってな日々が続いていますw

それはやっぱり花火のために~だったのだけど
なんというか、ヴェネから動くのがダルイwww
ことわざクイズを毎日やってると流石に回答も覚えます。

そうそう…
毎日ヴェネに居るベルナルドさん?に話しかけて
花火をもらってるのですが
花火
すでに今こんな状態です…。

アイテム枠がががががががw
ことわざクイズに答えて花火交換券というのをもらうと
各国でまた3種類の花火を入手できるのですが
全部で7色×4種類なワケですよ!
どう考えても無理じゃね?w
せっかくやりだしたんだからと思って出来る日はクイズもしてるんだけどね
交換券いっぱいあっても全種類集めるのはちとキツイwww






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
