A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりの商会模擬
2009年08月14日 (金) | 編集 |
前回の大海戦以来
商会の中で、もっと練習しましょう!という意見も多く
ワイワイと楽しくをモットーに v(。・ω・。)ィェィ♪
しかし本番さながら?っていう気分で模擬しました。

中型と大型での模擬を行いました。




中型は…大型よりもさらに経験不足で難しい難しい…
そして旗艦というポジション…☆ヽ(o_ _)oポテッ ☆ヽ(o_ _)oポテッ
ノウキンツールを貼り付けようと思ったんだけど
貼り付け方がわかりませんでしたwww


私はとっても軟らかいのですぐに沈みます…(´・ω・`)
中型はもちろんなのですが大型でもそうでふw
そして瞬時に戦況を判断するという能力が備わっていません。
そのため、なかなか状況に適した行動というのがとれない
練習していったらそういうのも理解できるようになるのかな??
いやぁ…ならないとなのかな…いつかはなりたいものです。

模擬をしていつも課題が浮き彫りになるのだけれど
それをどう改善していったらいいのかわからない…。
練習するしかないんだろうけど…
正直そこまで海事ばっかりに時間をかけていられない…
だから結局そのままになってしまい成長しないのかな?
もうずっと成長が止まってると自分で思います。

BCや模擬にもっと参加を!とは思うのだけど
これがまたなかなか…


(*・ε・*)ムー 困ったものです…。






ちょっと2~3日インできなそうです。
ブログは…携帯から文字だらけの記事でも…≧(´▽`)≦アハハハ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
