A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


火器取引Rアップ♪
2009年08月20日 (木) | 編集 |
海事あげと並行して大砲を自作してたりもします。
その過程で火器がR8になりましたっ!v(。・ω・。)ィェィ♪



火器R8



今週はBCがあったり22日のUSGカップの為に模擬があったりと
なかなか海事用品の消耗が激しいのです…(´・ω・`)ションボリ

NカロネはPhinaで消費できる分は持たせてまたまたアジアへっ!
名匠カロネの貫通力966ができるまで延々と造ってました。
その過程でできた持ちきれなくなったNカロネはバザ売りする事に~
相場が全くわからないので350Kくらいで出してみた♪





即効で完売…☆ヽ(o_ _)oポテッ
安すぎちゃったのかな…(・×・?
400kでバザしてもすぐ売れちゃった!
更に450kで!それでも即完売Σ(=∇=ノノ

一体…いくらで売られてる物なんだろか…w
商人です!なんて言ってる割に相場とか知らないwww
ちょっと言い訳をさせてもらいますとですね
生産した物は自分で消費するか商会員&フレに譲っちゃうので
相場知らなくても…商売はできちゃってるんですYO!!


まぁ…店売りするよりは350kででも即効で売れるほうがいいですw
手持ちのがなくならないと次の生産が出来ませんからぁぁぁぁ~!





まぁ、そんなワケで結構な量の大砲を作りましたよ…。
そのおかげでカテ3があああああああああw
カテ3の在庫が…(/TДT)/あうぅ…

今月いっぱいは海事&大砲生産&ベルベ織り
そして来月になったらあまり好きじゃない交易でもしよかな?
お金稼ぐ交易ならやっぱり香辛料かなぁ~
なんて感じに思っていたりしますw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
