A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


外科もあがってた
2009年08月24日 (月) | 編集 |
BC期間中に実は外科もRアップしてたのでしたw

私は、フォローとか抜けクリとか超絶にヘタッピで
一緒に戦ってるPTの人たちに何ができるかって言ったら…
支援ではないかなと思ったりする事があるのです。
ガンガン撃墜っていうのよりは
こういう役割りの方が向いてるんじゃないかなーとか?
うん、まぁ落とせないからそれしか出来ないっていうのが
今の現状なんだけどね…(´・ω・`)ションボリ

まずは艦隊料理、予備帆、そして統率や外科などなど
自分のスキルアップにも繋がると信じて意識してやってたのだーw
そしたらRアップしました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

外科7

一つ言い訳として…
この時は外周ブーンをしてたんじゃなくて
チンした後に自陣から戦場へと向かう途中でした!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





毎月BCには参加していこうと今回の参戦で初めて思いました。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
