A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


EUへ…
2009年08月25日 (火) | 編集 |
長いベルベ生活に終わりを告げ
そろそろEUへ戻ろう!ってなワケで…
カリカでカテ3クエを受け定期船に乗り込みましたw

貧乏なんだから交易品買いこんで戻ってこい!とか
どんだけなまけものなんだ…ε-(ーдー)ハァ とか
まぁ、色々と商会員に言われましたがwww


とりあえずカリカ発→ケープ着でケープで乗り換えです。
そしてケープ発→リスボン着のサンタ・マリナ号に乗り
ここで就寝…(*´0)ゞファァ~~♪
朝起きてインしたらリスボンについてるでしょ~みたいなw(*∇)ウフフフフ


ところが…




なぜかケープに居たんですよねwww

その時、リアルタイムで9時半頃でした。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そして、定期船の時間の確認をしてみたところ…

ケープ発



リス発

どうやら朝一番の便で戻ってきてしまってたようです☆ヽ(o_ _)oポテッ





気を取り直して!!
そのまま乗船を続け9時50分のケープ発で
無事リスボンへと帰っていったのでしたっ!!





めでたしめでたし





コメント
この記事へのコメント
私は月曜の夜にカリカット発の定期船により、水曜日の朝にやっとヨーロッパに帰り着きました。
2009/08/26(水) 06:30:00 | URL | ロドネー #-[ 編集]
・×・)ノ ロドさんw
定期船に乗って安心しちゃうんだよねぇ…
乗ったままで何日間もっていうの結構アルヨネw

2009/08/26(水) 20:23:10 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
