A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりで。
2009年08月26日 (水) | 編集 |
フィーナは本当に久しぶりにEUに戻ってきました。
ってなワケで…!!
やっとコレを使えるぞぉぉぉぉっw 


イメチェンしましたぁ♪v(。・ω・。)ィェィ♪



最近のフィーナさん…こんな髪型してました。
変身前

なんでしょう…
他の方がこの髪型にしているキャラはものすごく可愛く見えるのに
なぜか…フィーナがこれだと可愛くない…(´・ω・`)ションボリ


というワケで髪型をチェーンジ!! 



















ジャジャ~ン♪


変身後


とうとうこの髪型にしちゃいましたw(*ノェノ)キャーw
髪の毛の色は…もう2年くらいずーっとこの色かな?
このピンクっぽいようなオレンジっぽいような…?
この色がメチャクチャ気に入ってたりするのですよー!!
だからついついこの髪色に合うお洋服を探したりしちゃいますw

今回はブワヤジュールローブを着てみました♪♪
やばいいいいいいwこれメチャクチャ可愛いwww



あああああああああああああああああああ
モード6が欲しいいいいいいいいいい(>×<




コメント
この記事へのコメント
COOL一味っぽい髪型だ
2009/08/26(水) 22:02:41 | URL | ロドネー #-[ 編集]
ちょwww
ロドさん!!!!!
COOL一味とかやめてください☆ヽ(o_ _)oポテッ

一時期はものすごい高額で売買されてたけど
今は売ってるのすらあまり見ないよね
もうちょっと欲しいんだけど…
PS3持ってないし自分じゃムリなんだぁ
何かのイベントで入手できるようになんないかな~
2009/08/27(木) 07:02:48 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
