A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッキリ言っておきます
2009年08月27日 (木) | 編集 |
σ(・・*)アタシのこのブログ…
なぜかE鯖のリンク集ってとこにリンクされてるけど
私はE鯖で活動はしてないです!(キッパリ

する気もないよ…そこまでの余裕がない☆ヽ(o_ _)oポテッ
以前にキャラ作成をした事はあるし
インして誰かいないかなぁ~と遊びにいった事もあります。
でもでもメインはB鯖なワケで
私はフレとかとワイワイやっていきたい派なので
新しい場所に行ってまた人間関係を一から構築するっていうのが
とてもメンドクサry




・・・・・・。




ヾノ;・`д・´)イエイエ!



まぁ…何鯖で活動しようが本人の自由ですし
それぞれの鯖の良し悪しっていうのもあるんでしょうね。
ただ、私はB鯖で大航海を始めているという事もありますし
今さら他の鯖に行ってどうこうという気持ちは全くないのですよ。

他の鯖でキャラ育てるくらいなら
その時間をB鯖のキャラ育てるのに使いたいw

↓今だったらこの子ですね(Phinaちゃんです♪)
Phina.jpg











先日フレに聞かれて
ここのブログ書いてるのは私なのかどうか…
ちょっとわかりにくいな…(・×・;

やっぱり…おもちゃ箱♪っていうブログ書いてるのってフィーナさん??

こんな感じで聞かれたのです…。
E鯖リンク集にリンクされてるから
PhinaがE鯖のキャラだと思われていたらしい…(´;ェ;`)ウゥ・・・
違いますよ~!!
私はB鯖でしか活動してないですから…!!

Phina♪




この事を激しくアピールしたくなったwww

私はB鯖でいい商会にめぐり合えたと思っているし
たくさんいるとは言えないけれどフレだっています。
自分にはやっぱりB鯖が居心地良いのですよぉ~♪
私には広く浅くっていう付き合いは難しい
これは中の人の性格なんでしょうがw

どこにいってもすぐに馴染める人も居れば
そうでない人だっていると思うのです。
私はそう考えると後者にあたりますね…。

こんなフィーナさんなワケですので
器用に鯖を又にかけて?w
そういう遊び方って出来ないと思うのです…(´・ω・`)ションボリ


今もしてなければこれからもする予定はないです~
その例のリンク集にリンクはずして下さいって申請しないとかな…








コメント
この記事へのコメント
人間いろいろ、人生さまざま。
なんであれ、よき商会にめぐり合えてよかったジャマイカ
2009/08/28(金) 00:02:10 | URL | ロドネー #-[ 編集]
うんうん
COOL商会に誘われて入会した時の事とか
今でも覚えてるよーすごく懐かしいw

いい商会で本当にヨカッタヨカッタw
2009/08/28(金) 02:56:15 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
