A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


工業品Rアップ♪
2009年08月28日 (金) | 編集 |
カルカッタからEUへ帰還を果たし
何をしようかぁ~と考えてみました。

①冒険(主に沈没船の引き上げ)
②交易(なぜかドンドン貧乏になっていく為)
③海事(モチロンPhinaのレベル上げ)

…c(゚^ ゚ ;)ウーン
こうやってかき出していくだけでもやる事がイッパイだw


考えた結果

名工を作ろう!という事になりましたw
ぇ?候補に挙がってないじゃないかって?
/(x_x)\ キコエナイキコエナイ
まぁ、ブワヤジュールローブ着たい為に冒険職に転職してたので
そのまま採集いっちゃえ~みたいな感じでしたwo(*^▽^*)oあはっ♪




私はアフリカ南岸で白鉱石をいつも採ってます。
木材を積み込みケープで鉄鉱石を買い
白鉱石を採集しながら名工生産してきました。
手持ちの材料がなくなったら木材を買いに行きまた生産!

そしてもう一度船に白鉱石を満載にしてロンドンまで持って帰ってきましたw
ロンドンで鉄材を購入したりしてた時に
工業品8

工業品がR8になりました!
いっぱい名工が作れて大満足ですw v(。・ω・。)ィェィ♪




これでしばらくきれちゃうって事はないハズ!





コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりぶり
ころ助です。

仕事が狂ったように忙しくログインできない日々が続いてましたw

ぼちぼちそれも終盤!
ちかいうちにフィーナ姉御にあいにいきやすぜ
2009/08/29(土) 00:08:29 | URL | ころ助 #KKFL3aNE[ 編集]
姉御www

お仕事忙しいとログインできなくなっちゃうよね
それは仕方なぁぃっ!!
また戻ってきたらワイワイ遊びましょ♪
2009/08/29(土) 11:13:20 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
