A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


(´・ω・`)ションボリ
2009年09月09日 (水) | 編集 |
うー…
ネタがないぉ…(´・ω・`)





ちょっとリアルの事で愚痴ろう…
気分悪くなっちゃう人は追記見ずにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




今日、お仕事してる時にある人に対して複雑な感情が生まれた。
元々は…私がその人の事嫌いだったというか苦手だったんだけど
きっとお互いによく思ってなかったんだろうと思う。

色々な人がいるワケだし合わない人がいるのは仕方ない。
だけど、それを表に出さずにうまく付き合っていくのが大人だと…
私はそう思っているワケなのですよ。
つまり…誰とでもそれなりに付き合っていく。付き合っていこうとする。


んー…しかし私のそういう態度は腹黒なんだそうだwww
まぁ、それはいいよ。
腹黒って言われようが仕事できない子って言われようが
私は自分に任された仕事をやるだけだしお給料もらえればw
だけど…「仲良くやっていきたいって言ってたよー?」って
聞いてもね…オマエがやっていく気ねーだろwww
て思ってしまう私はお子ちゃまかしら?w

私にだって感情がないワケじゃないですよ。
幸い…他の同僚?パート仲間さん?達とは仲良く出来ているので
それほどでもない出来事にもなっているんだけど…
うーんw 言葉にしようとすると表現が難しいなw
今までも細かい事で私に対しての不満や悪口を言ってた人だから
予防線じゃないけど、壁を作ってそれなりのお付き合いしてます。


人の事を批評する前に自分の仕事をまずキチンとこなして下さい。
これが私が一番言いたい事です…ε-(ーдー)ハァ
事務仕事など任されていたのが私だったのが気に入らず
「私にやらせて下さい!」とはりきってた割りにry
尻拭いさせられるのはもう本当にゴメンです…
「店長は、○○さん(私の事)には怒らないのにどうして私には怒るの?」
「私にだけ厳しい…」と涙目で訴えられても正直メンドクサイw
メチャクチャ言ってやりたい…!!「私そんなミスした事ないですからぁぁぁ!」とwww



いくつになっても女社会ってメンドクサイですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
