A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


見張りR7!
2009年09月16日 (水) | 編集 |
んーと…
航行技術スキルがR7になってから

見張り7

見張りスキルもR7になりました。
なぜ陽菜ちゃんがこのスキルを持っているのかちょっとなぞです。
まぁ、PK対策?って事で持ってて損はないのかな~?
PKの方っていうのは獲物?を探してる時は
見張りスキル発動して網を張っているものなのかな?
だとしたらお互いに視認できる状態の距離感だと
どっちみち回避は出来ないのだろうか…。
…c(゚^ ゚ ;)ウーン PKされた経験ってあまりないんですけどねw



先日、造船した時に船大工へと転職した事もあって
だいぶ気が早いけどクリッパーの造船しちゃおっかな~?
なんて思っているワケです。
うーん…どうしよかな~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
