A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジョルジェ君…その後…
2009年09月24日 (木) | 編集 |
三度目の正直なるか?!と育てていたジョルジェ君

結果がでました…






3回目に雇ったジョルジェ君はこんな感じでした!
なんというか…海事上げしながらだから
どしてもこんな感じで海事だけあがっていくのだけど
それがイケナイのかな?ただ運がないだけなのか?w

副官を育てるのに副官料理とか豪華なものは食べさせてあげられません!
これには少々悩んだのですが…
結局は解雇ということで…(´・ω・`)ションボリ

3人目

本気です!


うん…君の事大事にしたかったんだけどね…!!











そしてすぐに4回目のジョルジェ君を…www

4人目

なんということでしょう!!(ノ×・。
CからBになってはいるものの…44です…。
どうしましょう…さすがに4回目という事もあって…
もうこの子に愛情を注ぐことにしようかなぁ~なんて思ったり?
でも、もうちょっと頑張ろうかなぁ~と思ったり…c(゚^ ゚ ;)ウーン




あなたならどうしますか~?






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 19:44:33 | | #[ 編集]
きっと雇い直している時間を育成に使っていれば
既に使える副官さんに…^^;
2009/09/24(木) 20:39:10 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
お金持ちのフィーナなら、副官料理で解決するということができるじゃまいか。
2009/09/25(金) 00:20:23 | URL | ロドネー #-[ 編集]
・×・)ノ 匿名さん
ジョルジェ君を雇ってる人って結構いるのかな??
何度も同じ子を雇うとかっていう経験があまりないのだ…。
今回はこの子を大事に育ててみようと思う!

・×・)ノ ファーさん
そう私もね…
確かに雇い直してる時間に…ていう考え方なんだ~
結局この4回目に雇ったジョルジェ君を…
大事に育てていこうかな~という気持ちになりましたw


・×・)ノ ロドさん
私ね、ちっともお金持ちじゃないよ?w
それはどこ情報ですかwww
副官料理もほとんど使ったことないし
買った事もない!正しい使用方法も知らないw
自分で作って売ってた時期もあるんだけどねー
2009/09/27(日) 08:13:22 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
