A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


海事について
2009年02月23日 (月) | 編集 |
少し海事にお疲れ気味なフィーナです…。
スキルも上げたいレベルも上げたい
うまくなりたい強くなりたい。
でも出来ない。なれない。
そんな感じでここ数日を過ごしてます。

海事はみんなで楽しむものって思ってたけど
自分の為に?なんの為に?頑張ってるのか…
壁にぶつかってます。
時々こういう風に感じちゃうことがあるんですよね。
自分が楽しみたいからやる。
この気持ちが一番なんだと思うけど
どうも海事やるぞぉ!っていうテンションが保てないw

ちょっと私の中で士気の下がる出来事があって…
それはでも私の性格のせいかなぁという感じなので
誰が悪いとかそういう問題でもなくて…
しいて言えば私の考え方が硬いのかなって感じですかね~
なんだかモヤモヤ…
せっかくスキル上限あがった物があるのにまだ15にもなってない。
気ばっかり焦ってしまってダメなのかなぁ…



なんだかなぁ…



やりたいって思ってた事が
やらなければならない事っていう感じになっていて
自分が楽しむ為にというよりも…
なんだか義務感のようなものがつきまとってきてるかな…
「海事楽しもうぜぇ~!」っていうような
そんな余裕がちょっとない感じです。
ただ単に海事に飽きちゃっただけかなぁ~なんて
思ったりもしたけど
みんなで模擬したりBCしてるのはやっぱり楽しい。

その過程で、このスキルがカンストしてたらとか
このスキルがあったら~とかそういう風に
自分で言い訳を用意しておきたくなくって
その為にスキル上げを頑張ったりしてたんだけど
私の中でのこの出来事ってのは…
やっぱりそういう気持ちを凍結させてしまったようです。
むぅ…どうしたもんだか…
本当は急いでスキル上げしたかったんだけど
ちょっと海事はおやすみしようかなぁ…?
どうしようかなって考え中です。
気分が乗らないときにやっても楽しくないしね…(・×・;


本当は急いで回避上げしないといけないんだけどな…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
