A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


50&36
2009年10月01日 (木) | 編集 |
装甲戦列を目標にガンバッテ海事レベル64を達成しました。
でも、まだ乗れるようになるには冒険がちょっと足りませんでした…。


Phina_20091002075430.jpg

のんびりあげていけば64になる頃には
冒険も36になってるでしょ~なんて思ってたワケなのですが
思ってた以上に(私なりに)ハイスピードでレベル上げしたのでw
ってなワケで冒険キャラの陽菜ちゃんを連れて地図回し!!






あっという間に


陽菜ちゃんの冒険レベルがUPしました♪
50.jpg



???r(・x・。)アレ???






えっと…w
今回の目的はPhinaの冒険レベルUPだったんですが
Phinaは冒険スキルをなぁ~んにも持っていないので
陽菜で探索&開錠スキル発動して一緒に発見してたのです。
その結果
Phinaよりも先に陽菜ちゃんがレベルUPしてしまいましたw



36.jpg


でも、ちゃ~んとPhinaも36になったよ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
これで大海戦で装甲戦列に乗れるぞぉぉ~!!

SSを失敗した感があるけど…
細かい事は気にしないっ!d(゚ー゚*)ネッ!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
