A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


新たな挑戦!
2009年10月08日 (木) | 編集 |
何しよう~何しよう~と思っていたσ(・・*)アタシ
フィーナの今の職業がパティシエのままだったので
一通りお料理を生産した後
新たな挑戦となる100ブーツに向けて行動を開始しました!

植物油はPFで産出したものがいくつか保管してあったので
オスロに向かって、ファーブーツの購入と毛皮の入手にいきました。



そして…
何度か生産失敗!生産失敗!を繰り返しつつ
防御力71を3足生産する事に成功しました!!
ブーツ71

この辺りから…もうドッキドキですよ!!
この3足をなんとか80台にしたいと思い…
気合を入れてクリッククリック!w

そしてこんな感じの状態に~!
83.jpg

この時点で手元に残ってたブーツは78、82、83の3足となっていました。
ここからがまた…ものすごい緊張感www ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 


今度は気合を入れて90台にするべくクリッククリック!!


そして…!

とうとう86になってたブーツが1足ぶっ壊れました(´;ェ;`)ウゥ・・・
残りは2足!これがいったいどこまでのびるでしょうか…!!











乞 う ご 期 待!!





                    つ づ く!






まさかの続編!
≧(´▽`)≦アハハハ



コメント
この記事へのコメント
No title
オリャ!! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゚)・;'.
2009/10/09(金) 02:13:50 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
ファーさんwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2009/10/09(金) 07:22:25 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
