A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


完・新しい挑戦!
2009年10月10日 (土) | 編集 |
前回の続き。



1足は壊れ、1足は99になりましたっ!

99.jpg




あああああああああ、どうしよどうしよ。
ここゎ、勢いでクリック行くべきか?
それとも最後の1足だからやめるべきか?




あなたならどうしますかぁぁぁぁぁぁ!!









と、こんな感じで終わってました。
さぁ~ここでフィーナさんどうしたと思いますか??





もちろん




この99ブーツを…100にするべく…するべく…






クリックを…    (ゴクリ…


























させて頂きましたっ!







果たして結果は…





生産失敗




なぁ~んちゃって~

さて、気を取り直して…
この防御力99のファーブーツを…!!

99.jpg




ク リ ッ ク !















そして…その結果!!








できちゃったよwwwwwwwwww
ブーツ100


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
迷わず!躊躇わず!
いや、本当は迷ったが躊躇ったが…クリックして良かった!!

みんなありがとおおおおおおおおおお!となぜか言いたくなったwww
テンションメッチャあがったwww

まだしばらく使用する機会はないと思うが大事に金庫に閉まっておきます!
言っておきますが、販売はしません!!w





新たな挑戦!3部作
これにて終了~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






鈍 毎 !と言いたかったそこの君!
期待を裏切ってしまって申し訳ないが?
こんな結果だったのですっ!!
私だってやる時はやるんですよーw
やればできる子フィーナ♪v(。・ω・。)ィェィ♪






コメント
この記事へのコメント
No title
>やる時はやるんですよ
違う意味で受け止めました。
まさかあそこで失敗のSSとか!w
やってくれますねー。

まぁともかくおめでとうございます^^
2009/10/10(土) 03:44:51 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
生産失敗のSSを見たときに「さすが鈍毎!」って感心したのに、ダマされた><

罰として、次回の釣り大会の景品として提供しちゃうことにしましょう!
2009/10/10(土) 04:10:07 | URL | ゼーアイク #qbIq4rIg[ 編集]
No title
・×・)ノ ファーさん!
違う意味で…ってどういう意味ですか!w
今回のブーツは本当に嬉しくて記事書いてるのも
ものすっごく楽しかったんですよね(〃∇〃)☆
いつもは淡々と書いちゃってるんですけど
今回は考えながら楽しみながら記事を書けました♪

・×・)ノ ゼーさん
世の中…
騙される方が悪い!って言うでしょ…!!
私は何も悪い事してないのねー

景品として提供なんて0.1%の確率もアリマセンw
そんな事言ったら釣り大会に参加しないんだからねっ!!
2009/10/10(土) 13:49:57 | URL | フィーナ #-[ 編集]
No title
もう2~3回叩くべし!
2009/10/10(土) 18:10:32 | URL | 天の声 #-[ 編集]
No title
そんな事言うのは…あの人くらいだな…
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
叩く理由ないし、そんな事しませんwww
壊れちゃったら後悔するだけじゃんw

何はともあれみんなどうもありがとう♪
2009/10/10(土) 20:10:07 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
