A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


(*´0)ゞファァ~~♪
2009年10月13日 (火) | 編集 |
最近はリアルでゴタゴタが続いていたため…
寝不足の日々が続いてますε-(ーдー)ハァ

今日こそは早く寝よう!とかって毎日思うんだけど
あまりにも寝不足な日々が何日も続いていたため
体はダルくて寝たいのに寝付けないという不思議な状態になってます。



んーでも心配事っていうかストレスになってた事が解決したので
これからはよく眠れるようになると思いますw









大航海の方もそんな状態なのでインもままならない感じに…
インできても何もしてないよー(´・ω・`)ションボリ
やりたいことイッパイあるのにー!!

とりあえずは回航でアジア入りをして
インしたら香辛料を買い込んでロンドンまで帰るという感じを
何日間かは続けちゃおうかなぁ~なんて思ってますw






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(水) 22:39:45 | | #[ 編集]
No title
心配してくれてありがとう♪
もう少しバタバタした日が続きそうなんだけど
でも先が見えたのでそろそろ落ち着けそうです♪
2009/10/15(木) 20:14:15 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
