A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カンパニーリーグ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
カンパニーリーグに参加してきました!

そして今回…動画を2~3個とってみましたっ!!
撮ってみただけなので披露する予定はないですが…
というか披露の仕方がわかりませんwww



13戦して
COOL商会は9勝4敗で4位でした。
この成績がいいのかどうかわかりませんが
正直「∑(・o・;) アッ…」ていう場面が…あったりして
負けてしまった4敗の中でもなんだか残念なのもあって
納得できないっていうか、負けは負けなんだけどもw
私がこんな風に思うのもおかしいかもですが…(゚ー゚;Aアセアセ




必ず勝てるっていう保証はないのだから
絶対に負けるっていう事もないのかな…?て思ってみたり
勝ったり負けたりしながらそこから何かを得ることが出来るハズw


商会のみんなでワイワイしながら
模擬だったり大会に参加してる時の雰囲気が好きです。
ほどよい緊張感を味わいながら楽しく楽しく♪








自分に限界を感じているとポロッと言ってしまった…。
そしたら、限界を感じるにはまだまだ場数が少なすぎだ!と
お説教されちゃいました…(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうだよね、みんなすごい頑張ってるんだもん…!
私はまだまだ頑張れてないんだよねっ!!
(*・ε・*)ムー がんばるっぞっと!






コメント
この記事へのコメント
No title
CLおつかれさまですー!

大海戦とか模擬とか、仲間たちとほどよい(←これ重要!)緊張感で
一緒に遊べると楽しいですよね~(^^

とりあえず、風邪でドタキャンしちゃってすみません・・・・><
2009/11/01(日) 08:42:55 | URL | ゼーアイク #qbIq4rIg[ 編集]
No title
おつかれでしたぁ♪

とりあえず、ゼーさん…
とっとと風邪を治してさっさとレベル上げ!!
まだまだ先は長いよぉ~w
お互いがんばっていこう♪v(。・ω・。)ィェィ♪


2009/11/01(日) 19:03:46 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
