A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


管理上げに挑戦中!
2009年11月05日 (木) | 編集 |
Phinaで管理上げ中だったりします!
縫製で上げようと思いオスロで~!
縫製がR10になったところなので
レースとツイードの作成を繰り返していたりします。


そしてツイードの生産をしていた時に
管理5

管理技術がR5になりましたぁ~♪♪







自分で持っていた商大ガレオンに工作室をつけようと思い
カリブに行って強化してきました♪


商大


この商大ガレオンは…
陽菜の造船スキルがカンストした時に
初めて自分で+18で造船したお船なのです!!
だから、ちょっと思い出深い船だったりします(*'-'*)エヘヘ

工作室の使用ができるのが管理技術R7~となっているので
現段階ではPhinaが使用する意味はないのだが…
別のキャラでの生産時にも使用できるかなぁと思い
前から考えていたっていう事もあって強化しちゃいました♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
