A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リニューアル(・×・v はじめに。
2009年01月29日 (木) | 編集 |
ブログ再始動をはじめたいと思います。
大航海にインする時間は
今までよりも不定期にはなるかと思いますが
自分のペースで続けていこうと思ってはいます。

ブログのタイトルは(仮)ですが…
思いつかないのでそのままって可能性大ですwww

 「やっぱり・・・おもちゃ箱♪」 

あーあと、しばらくの間
この記事が一番上にくるようにしておきます。
日付がおかしな事になってるけど気にしなくていいですw

今までリンクして頂いていたお方!
引き続きリンクをさせて頂いてもよろしいのでしょうかぁ?w
ブロガーと言われる方々とフィーナ…
交流の深い人がほっとんどいない件!!
勝手にリンクに入れていくか…(ぇ
まぁ…特に宣伝してるわけでもないし
自己満足でやってるだけだからいいんだけどねw



全然関係ない話ですが…
先日、筋肉注射というものをはじめて打ちました…。
なんですかっ!アレ!!
メチャクチャ痛いじゃないですか…
平気なフリするのが大変でした(;×;
お会計済ませて車に戻ったら、
気が緩んで「痛い~(ノ×・。」とシクシク泣きましたw
いい大人が何してんだって感じですが…
自分で車を運転して行ってたので
帰りもちょっと大変でした…片手で運転してたから…
危ないっ!!怖い怖い!!痛い痛い!!ってなもんです。

はぁ…私は注射とか本当に嫌いなのですよ…
健康診断で血液検査の為に血ぃ抜く段階で倒れるような人ですからw
針が刺さるとこなんて見ちゃダメですwww倒れちゃいますよwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
