A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


同時進行で?
2009年02月21日 (土) | 編集 |
フィーナとPhinaで街発見の旅にいってました。
釣りスキルが上限R16になったということもあり
釣り士になりバッチリ!釣りながらいってきたぜっ!(ぇ

んでもって、メインであるハズのフィーナでさえ…
街発見が全て終わっている訳ではなかったのです(・×・;
って事でこんな場面もありました。

冒険38

ナンテコッタイw
実はまだ行ってないところがあったりなかったり?w
一度確認しないといけないなぁ…地図とにらめっこ!?




商会員にも忘れてるとこあるんじゃないのぉ~?
と早速指摘されました…(・×・;

ムムム…って事で早速確認してみたところ…

↓こっちがフィーナ      んでこっちがPhina…
フィーナ…  Phina…

あぁ…1箇所忘れてるぅぅぅぅ!!どこだぁぁぁぁ!!
というわけで正に地図とにらめっこが始まりました…(>×<
その結果
街の名前が判明致しました…
アフリカ南部
なんかこの辺にある街を忘れたようです…(ションボリ
その名もタマタブ!!
インドの帰りに寄ろう~なんて思って後回しにしたのですが…
私…オセアニアも発見しに行ってそのまま東回り?で
帰ってきたのでアフリカの事スッカリ忘れてました…。

やっぱりぃ~みたいな言い方されてマジ悔しいッス!!
完璧だと思ってたのに…(;×;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
