A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いよいよ本番!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
いよいよ、本日WCの予選です。


はぁ~(>×<
すっごく緊張してますっ!!
でも、それ以上にすごく楽しみでもあります!!




今までとはちょっと違った雰囲気だったり
自分のモチベーションだったりを感じてたり…?
言葉ではうまく表現できないけれど

大会前っていうのは、だいたい
「落ちちゃったらどうしよ…。」
「艦隊のみんなに迷惑かけちゃうかな…?」とか
ワクワクよりも不安の方が大きかったりして
結局変に意識しちゃって、緊張してしまう事が多く
日頃からうまいってワケでもないのに
更にガチガチになってしまう為
いいとこなんて皆無ですよっ!!


そんな事の繰り返しで
海事に対しても負の意識がどんどん大きくなっていました。
大会やイベントにあまり積極的でなかったのもきっとそういう面からかな…。
その時は、テンションあがらん~って思ってただけだったけれど
やっぱりそうじゃなくて、きっと私なりに理由があったのかな?



そんな風にふと思いました。
今回はそういう負の気持ちが自分にないのがわかります!
前向きに海事に取り組めていけそうかな?

何にせよ、今日のWCは楽しく参加したいと思います♪♪

感想は後日にでもっ!!




コメント
この記事へのコメント
ん…?
トイレの予選?W
2009/11/22(日) 03:29:22 | URL | ファーマリア #3/VKSDZ2[ 編集]
ちょwww
トイレなワケないでしょwww

ワールドカップですYO!!
2009/11/22(日) 09:45:06 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
