A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2度目の依頼
2009年11月24日 (火) | 編集 |
しばらく放置しちゃってたLiveイベの続編?してきました♪

前回の貢献値250獲得した状態でとまっていたので
メンテ前にやってしまわないとー!と焦ってやってきましたw



こんな時は~wiki参照!!

サラザール侯爵の依頼 2回目ってとこをささっと読んで
1度だけしか依頼が受けられないという事で
250Pもらえる船大工の依頼をこなそうと思いスタート!!









船大工。


船大工の依頼って言うから…
造船所に行って何度も何度も話しかけちゃってさ…(´・ω・`)ションボリ

「修理かい?」って…ヾノ;・`д・´)イエイエ!
依頼受けたいんですけどっ!!


とりあえず、どうしたらいいかわからないので
依頼受けてないけど目的地のモロッコ西岸に行ってみたwww

(フィーナの大暴走!?w)


案の定、依頼をこなす事は出来ず…
(そりゃそうだわな…。)


どうしたらいいのかわからず、とりあえずリスボンに戻った…。

港前で降りようと思ったのに間違えて広場でおりちゃってね





そしたら…






そしたら…






ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



船大工…


広場に船大工がぁぁぁぁっ!!www

( ・◇・)?(・◇・ )

話しかけたら依頼をあっさりと受けれました☆ヽ(o_ _)oポテッ
そしてささっと依頼をこなせちゃいましたとさ…w




500に

そして無事に~
貢献値500にする事ができました♪v(。・ω・。)ィェィ♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
