A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


勅命クエしました
2009年02月25日 (水) | 編集 |
フィーナとPhinaで街発見の旅を終え
ちょこちょこと勅命クエをしています(・×・♪

勅命クエ
このキャラ達だと冒険系のものは難しいので…
無難にお届けクエにしましたw

勅命ー鐘
ロンドンからだとカイロまでの移動距離が少々ネック?
まぁ…みんなでワイワイできたらあっという間の距離かも♪

紙12枚
勅命達成前だと紙をもらえる枚数が倍だなんて…
私…知りませんでした…(・×・;
なんだか…「すっ、すいません」
申し訳ない気持ちになりました…(本当ですよ…!)
2垢でしてたら1回で24枚~♪♪
これからも勅命クエやって行きたいと思いまぁす!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
