A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦
2009年12月08日 (火) | 編集 |
大海戦の記事をまとめようと思いつつ…

なんだか色々な人の色々な思いが交錯していたこと
自分の中に変化があったこと
海事は楽しいって再確認できたこと

思うこと、思ったこといっぱいあって頭がパンパンですw
楽しい3日間だったっていう事は間違いないんですけどね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





とりあえず…3日間の戦功はこんな感じでした♪

1日目
1日目戦功

初日という事もあり小型&中型などN狩りもソコソコできました!
私は2番艦隊の旗艦という大仕事を任され…
緊張の3時間でしたっ!!旗艦は本当に難しい!!
いつも旗艦をしてくれている商会員に
本当に(人-)謝謝(-人)謝謝


この日のPhinaの成績は  与 2   被 2 戦功は84でした。





2日目
2日目戦功

2日目、この日は1番艦隊の2番に位置し旗艦の護衛を意識した動きをっ!
と思っていたのだが…旗艦の動きについていけず(ぁ
敵旗艦を追いかけている場面がいくつかありましたwww
でも、フォローする事は常に心がけてはいましたっ!


この日の成績は 与 11   被 5 戦功は65でしたぁ~






3日目
3日目戦功


そして最終日、初日2日目と海戦後に反省会を少ししていたので
その経験を生かせるようにと楽しい雰囲気作りをしてスタート!
この日はCOOL商会の中から初めて参加する方がいたりして
ハラハラドキドキの最終日でしたw

私は先日同様に1番艦隊の2番に位置し
旗艦の護衛&フォロー そして自分がいかに沈まないかを意識しました。


この日の成績は 与 8   被 3 戦功は78でした♪








今までの私は被よりも与を気にしていました…。
私の中で変わったというのはここもそのうちの一つなのですが
沈んだらお終い!何もできないっ!戦闘が終わるまで暇ぁぁぁ~!!
そればっかりの戦闘ではツマラナイでしょっ!!と思うようになり
沈んでしまったらフォローもできない…白兵もできない…!!
そう思うことで発想の転換?とまではいかないものの
視野を広く持ち、いかに沈まずに敵艦にプレッシャーを与えれるか
敵艦にミスを誘発させてしまうような?
そんな動きが出来るようになれたらいいなぁ~と
そう思うようになりました。

私は砲術家とかで攻撃的に向かっていくのは好みじゃない…w
海事に関しては、自分の中で今まで沢山壁にぶつかって
ぶつかっては挫けて…そのたびにいじけていました。
キッカケとなったある出来事があり、
自分のスタイルは今まで思い描いていたものとは違うなと
今さらながらそれに気づかされました…☆ヽ(o_ _)oポテッ


3日間の大海戦を終えて
練習不足というのは否めませんが…
それでも、商会のみんなでワイワイとチャットしつつ
相談しながら意見交換しながらと
うまくコミュニケーションが取れていたと思います。
何より、私自身が楽しく過ごすことが出来て満足です♪




3日間
みなさん本当にお疲れ様でした!!



商会のみんなで記念撮影♪
商会メンで


最後に広場で集まって記念撮影
広場で

画像縮小しすぎて…
誰が誰だかわかんないねwww
もうちょっと人が居たような気がするんだけど…
SSみたらこんな感じでした≧(´▽`)≦アハハハ



コメント
この記事へのコメント
No Title
大海戦お疲れ様でした^^
フィーナさんどんどんスキルアップしてるので何処まで行くのか楽しみです^^v
真の魔法使い目指してガンバです!!!><b
2009/12/09(水) 12:38:54 | URL | alpha #JalddpaA[ 編集]
No Title
アルファーン!(ノ`∀´)ノ
編成から旗艦まで
3日間、本当にお疲れ様でしたっ!

商会の人に成長してるって言われると…
素直に嬉しいですw (〃∇〃) てれっ☆

魔法使い…になれたらいいですね…☆ヽ(o_ _)oポテッ
2009/12/09(水) 20:43:56 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
