A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


料理長なのです!
2009年12月10日 (木) | 編集 |
COOL商会でのフィーナの位置づけ?は…
今も変わらず料理長なのですっ!!v(。・ω・。)ィェィ♪
鈍毎とか…魔法の人とか…色々言われてるけど…

それは…仮の姿なのねっ!!

真の姿は料理長!!(*ノェノ)キャー





今はパティシエなので料理を何種類か生産してました!
商会員で欲しい~って言う人が居れば
配達までしちゃいますよw (*∇)ウフフフフ

生産スキルをあげてる子に配達したり~
アジアでスキル上げしてる子に配達したり~と
(まぁちゃっかり香辛料買って帰ったんだけどw)


人間…初心を忘れてはイケマセンよねっ!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まだCOOL商会に入ったばかりの頃
たまたま職業が食品商だったというだけの理由で…
フィーナさんは料理長ね!と会長直々に…☆ヽ(o_ _)oポテッ
まぁ…その時はまだゆで卵くらいだったけどwww

今でも私は料理長を勝手に名乗ってますよw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
