A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月のCL(カンパニーリーグ)
2009年12月13日 (日) | 編集 |
毎月恒例のCL(カンパニーリーグ)

今回もCOOL商会としてPhinaで参加してきましたっ!


今回のCLは…なっ、なんと!!
全部で34チームのエントリーがあったそうです!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すっ、すごい~!w

この34チームに混成軍の2チームを加え36チームでの戦闘に!
いつもは2リーグで戦闘して順位を決めるという形だったのですが
今回はエントリーも増えてきて3リーグにわかれ総当たり戦!
各リーグで順位を決定した後に三つ巴戦



そしてCOOL商会の結果は…



今回のCL…
このための練習は全くしていなくて
大会が始まる前まではものすごく不安でした…。

がっ!!


いざ大会が始まってみると
なぜか妙に落ち着いていた私…≧(´▽`)≦アハハハ



リーグ戦であったこんな1戦
CLでの一戦

お友達の★はな★ちゃんの商会と同リーグだったらしく
開始直後にチャットしてみたり…www
こういう風にワイワイできると楽しい(*ノェノ)キャー




リーグ内では10勝1敗でなんと1位になってしまいましたっ!
そして三つ巴戦、順位決定戦では2敗してしまったので

結果は

総合3位

総合で3位となりました♪v(。・ω・。)ィェィ♪
総合3位と聞くとスゴイなぁ…
(なんか今さらながら実感w)

正直、私は何もしていないwww
だってぇ~落ちずに頑張ってたら
周りの人が勝手に落としてくry…(*´σー`)エヘヘ








今回の良かった所、悪かった所
そういうのをキチンと反省してしっかり覚えておきたいと思います。
次回また同じミスをしないように…できたらいいかなぁ~なんてね♪

今回の結果は満足と言えば満足だけれど…
納得のいく形の負けとかでもなくて
まぁ、納得のいく負けなんてないのかもしれないけれど
それでももっとこうしたら良かったんじゃないかな?とか
あの時なんでああしなかったのかな?とか
状況判断が未だにできない自分に…イライラ…


絶対勝てるとか絶対負けるとかそんなのはないと思う。
だから、どんな試合でもいつでも全力投球でっ!
これが私の信念?だったりします…。
そうしないと負けた時に言い訳を残す形になるしね…
そんな格好悪い事はないと思う…。それだけはしたくない。

勝ったり負けたりするから楽しいんですw
そして負ける試合にこそ学ぶべき物はあるのですよ!


っと…何が言いたいのかよくわからなくなってきちゃったので
相変わらずまとまりのない文章ですが…www




おしまいっ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
