A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オノレ…船大工め…!
2009年12月14日 (月) | 編集 |
またしてもやられてしまった…船大工にっ!!

wikiの攻略を読んで遣欧少年使節団~来訪編~
進行させておこうと思いリスボンへ行きました。


またまたサラザール侯爵に話を聞き開始するとのこと((φ(..。)カキカキ
そして、入手できるアイテムなどの確認をしてみたところ…
すでに持っているものだったり、特別欲しいという物でもなかったり…(ぁ

ヾノ;・`д・´)イエイエ! ソンナコトハナイデス!!

まっ、まぁ…
リスボン内で話を聞くだけでよさそうだったのでやったワケです。

前回に続き…またしても船大工にやられましたっ!!(ぇ





とりあえず造船所に向かったのです。
オノレ…

違うわぁーい!!(○`ε´○)プンプン!!


(*゚ロ゚)ハッ!! 

あ…。



船大工め!
こっちかYO!

タブンこれやっちゃった人って私だけじゃないと思うのネー
大半の人がやっちゃってるハズ…(`ー´) クククッ



こんな感じで3人のNPCから職業についての話を聞き
侯爵さまにご報告~♪

像

バハムートの像とやらをゲットしました♪v(。・ω・。)ィェィ♪
全部で4個入手!保管しておきまっす!w






今日から大型のメンテですね。
24時間メンテ…!!
いよいよジパングが…ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でっ、でもまだ課金ができてない(´・ω・`)ションボリ
とりあえず課金したら…まず何をするかといいますと…

造船上げかな?

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






コメント
この記事へのコメント
No Title
フィーナのブログをみて、今日INできなかった理由を知りました。ありが10。
2009/12/14(月) 23:20:46 | URL | ロドネー #-[ 編集]
No Title
あははw
どういたしましてーw
2009/12/15(火) 19:53:29 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
