A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


ショップの売上
2009年12月15日 (火) | 編集 |


売上金

ショップに置いておいた香辛料がイッパーイ売れました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

今日からいよいよジパングへ向けて!!デスネ
私の場合…まだ課金できてません…☆ヽ(o_ _)oポテッ
なので!!
まだまだスキル上げも出来ず、そして勅命も出来ず…
ジパングへフィーナが降り立つ日が来るのだろうか(・×・;




自分のすべてを受け入れるのだ。

何もかもを。

自分は自分。

そこに始まり、

そこに終わる。

自分を責めたり、

悔いたりする必要など、

どこにあるのだ。





すべてを受け入れるというのは容易なことではない…。
自分は自分。それはわかるっ!!
だが…自分を責めたり悔いたり
そんなのは日常茶飯事なのだが…(´・ω・`)ションボリ







コメント
この記事へのコメント
No Title
あー、なんだ?
どした?
2009/12/16(水) 17:57:13 | URL | ロドネー #-[ 編集]
No Title
R16にはチケット適用してなくても出来るのにw
2009/12/16(水) 21:43:16 | URL | 匠 #-[ 編集]
No Title
・×・)ノ ロドさん!
どうもしてないよー
何かあったってワケでもないw
気にしないで~平気だよ♪♪

・×・)ノ 匠さん!!
R16には課金いらんのか…
あー…まぁ冷静に考えてみるとそうだねwww
だってそうしないと差ができちゃうもんねー
≧(´▽`)≦アハハハ じゃぁ造船上げ開始しよかな?
2009/12/16(水) 21:57:30 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
