A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


エル・オリエンテ
2009年12月17日 (木) | 編集 |
今日、インする時にOPムービー?って言ったらいいんでしょうか??
それをじっくり見てみました!!
和の要素がしっかり組みこまれていて桜が舞ってたりと…
なかなかいい感じではないでしょうか!?




アップグレードはまだ出来てないのですが…(´;ェ;`)ウゥ・・・




それでもとりあえずは造船を開始しました。
今月は商会特典でロットがいつもより多くもらえる~
ちょうどいい感じでラッキー♪v(。・ω・。)ィェィ♪


信頼?

そして移動中にこんなログが!
信頼?何ソレー??
なんだかすでに乗り遅れちゃってる感が…



イゴール


人に聞く前にとりあえず調べてみたっ!


どうやらこの信頼度っていうのが50になる事と
副官の冒険・交易・海事の合計れべるが90以上になる事が
副官船長として任命できるようになる条件なんだそうです。

ほっほー!って感じですよねw
副官料理を食べさせてあげたらあっという間なんだとか?




まだまだ情報の速さに自分の処理速度が追いつかないです。
知らない事が沢山で…商茶での会話もチンプンカンプン…
どういう意味?って質問すると…
「魔法は放置!!」とかテラヒドス!!


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
