A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大晦日だよドラえもん!!
2009年12月31日 (木) | 編集 |

注・タイトルに全く意味はございませんっ!(キリッ






みなさ~ん!!
2009年もいよいよあとわずかとなってまいりましたね!!


今年はどんな1年でしたか??
私は~今年も色々ありましたね~(・×・;
リアルでもDOL内でも色々と変化がありました♪


DOLではやっぱりジパングの印象が強いですねw
海事の事とか…(最近は全くしてませんが…
冒険をちょっとだけかじってみたり~とかw



あ~年賀状がまだ書けてないよ~とか…☆ヽ(o_ _)oポテッ




毎年…大晦日は家で何もしないでのんびり過ごそうと思っているのに
なかなか思うようになりません…(´;ェ;`)ウゥ・・・

30日まで、お仕事をしていました。
そしてお店の閉店後に全員集合でお店の大掃除!!(>×<;
その後に近くのファミレスでジュースで乾杯www



よいお年を~と言って帰宅しますたっ!!
朝の5時に就寝…お昼まで爆睡!!
それから…手付かずになっていた場所のお掃除で…
あっという間に1日が終わりそうです…(´・ω・`)ションボリ


やっぱり、バタバタしちゃうなぁ~
DOLを満喫するどころか…ε-(ーдー)ハァ











何はともあれ~


みなさん、よいお年を~!!



そして来年もよろしくです♪v(。・ω・。)ィェィ♪





最近、あまりの手抜き記事でスイマセン!!w
反省はしているのだが、ちと忙しくて…(´・ω・`)ションボリ
こんなブログですが、来年も続けていきたいと思っておりますので
お暇な時にでも遊びにきてくださ~い!!

                        フィーナ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
