A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


重い腰をあげて…
2009年02月26日 (木) | 編集 |
なんだかんだと言いながらも
結局、回避あげしようという結論になってしまった自分(・×・;
今のPhinaの回避スキルはR3です…w
さぁ~頑張って穴クエで回避あげしにでかけましょう~

っとその前にこの転職クエを~!
補給隊

スエズに砲弾を運びます。
1

2.jpg

3.jpg

と言われ討伐に向かったのだが…




ガレアスが6隻もでてきて…ボッコボコにされました…
アラガレしか持ってなくて(>×<;
そしてあっけなく…

ボコボコw
沈…ナムー
沈…


戦列艦はドッグだし…所持している船は
アラガレ2隻と回避上げようの商大ガレオン(・×・;
どうしようかと、オロオロしてしまいまして…
意を決してもう一度アラガレで向かおうかと思ったその時!!

ある人をハッケーン!しかし、話しかけてみるも反応ナシ…!!
うぅ…仕方ない。もう一度だけ行ってダメだったら戦列取りに行こうと。
そう思ってスエズを出航した時!!
tellがキターヨー!退席してたぁーと!
事情をお話し…お手伝いをお願いしました(>×<

快く?承諾してくれました!さすが有名なお方だけに心が広いー!!
そして気を取り直し…底戦列とアラガレで再度出発!!

お手伝いで…

だいぶ余裕がなくて変てこりんなSSになっちゃったけど!
お手伝いしてくれて本当に助かりました!!ありがとうございます!!
そしてクエスト達成♪
クエスト達成
お手伝いしてくれた彼女からしたら
正に「巻き込まれた」感じでしたねwww


商茶でこの話をしたところ
アラガレでいくフィーナが悪い!
みんなから非難ゴーゴーでした…(;×;
補給隊のクエは今までに1度しかした事がなくて(今回で2度目)
その時は簡単だったような印象しか残ってなかったんですよ…
もしも、次にやる機会があるのならば気をつけたいと思います。
でも…もうなさそう…


そしてカリカットへ向かい
Phinaは無事?補給隊へと転職を済ませ
回避あげをするべくリオへと向かうのであった!


回避上げ編がしばらくつづくよー


コメント
この記事へのコメント
ナゼに補給隊なんですかね??
やったことないです…

あと…
ドッですってw
2009/02/26(木) 17:11:08 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
ファーさん…www
もうダメです(>×<
何度言われてもドッグと言ってしまいます。
もうそう覚えてしまったようで…
私の記憶の中で上書きができないw

補給隊は修理が専門なのですよ~
そして応急&外科
更には救助に消火スキルが優遇ということで!
回避あげには持って来いなのでは?と思ったのです。
まぁ…飽きるまで回避あげやり続けますYO!
2009/02/26(木) 18:45:00 | URL | フィーナ #-[ 編集]
手軽で
回避・修理・応急処置・救助が優遇の

用心棒

をオススメします。
ファーは回避ないですがマリアでメキメキ上がりました
2009/02/27(金) 05:34:11 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
だっ!だって…!!
修理がR16になるといいなぁ~とか…
欲が色々と出たんですよwww
私も前の海事キャラの時は用心棒であげたよ~!
とりあえず優遇職ならぶっちゃけなんでも(ぁw

2009/02/27(金) 09:56:19 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
