A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦1日目
2010年01月09日 (土) | 編集 |
大海戦初日

船の準備もせず、陸戦アイテム?も準備せず
甲板戦も未経験のままで大海戦スタート!



前回の大海戦から…
海事を全くしてなかったワケなのですが
あ、BCにはちょっとだけ参加したかぁ~
どうなることやらと思った初日…!

まず一番強く思ったこと
副官船の倉庫が使用できるのはとっても便利なのだが
大海戦参加中に船の乗換えがボタン一つで出来てしまうのは如何なものか!?

解散せずに副官船と乗り換え移動ができてしまったら…
そういう状態になった時が何度もありましたっ!!
解散されてしまうならまだしも…(なんか悔しい!w


COOL商会は基本対人戦を楽しんでいる艦隊なので
目の前に敵がいるのに…
副官船に乗り換えて船のクラスが違うとかってなっちゃうと
戦闘をしかける事も出来ず、なんとも言えない感情が…ε-(ーдー)ハァ
そんな風に思った人は他にもいるのではないでしょうか??

せめて大海戦中は乗り換えできなくするとか
小型船での海戦中は副官船も小型でなくては乗りかえれないとか
少し修正を入れて欲しいよ!!KOEIさん!!と強く思いました…!








そんなこんなで悔しい思いをしながらも

初日の戦功は75でした。


初日・75





コメント
この記事へのコメント
そうですよねー、ゴメンナサイv-12
2010/01/10(日) 01:14:42 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
ファーさん!!

この記事書いてからファーさんのブログを読みました…
別にファーさんの事じゃないですYO!!

きっと近いうちに修正されるハズですよね!(>×<;
便利になったんだか不便になったんだか…

まだまだわからない事だらけです☆ヽ(o_ _)oポテッ
2010/01/10(日) 21:13:15 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
