A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦2日目
2010年01月11日 (月) | 編集 |
大海戦2日目~!


2日目
商会のみんなと2名の助っ人さんを交えて小型から参戦っ!

2日目は第二艦隊の旗艦でした♪v(。・ω・。)ィェィ♪
旗艦はいつやっても本当に大変です…。
第一旗艦と違って第二旗艦の役割りというものを
今の自分にできる限りがんばってみようと思ってました。

この日は小型から大型までずっとPCが重くて
少し前を航行してるハズの旗艦の会長の名前が見えず…(/□≦、)エーン!!
それでも迷子にならないように必死に食らいついてましたw
帆の色とか動き方とか…c(゚^ ゚ ;)ウーン
あとはコールしてくれるふきだし?を目印に
もう本当に必死でしたよぉwww


すっごく疲れちゃいました…w
でもすごく楽しかったです♪♪
なんだかいい経験ができたなぁ~って
満足できる結果だったと思います!!(*ノェノ)キャー

与とか被は相変わらず全くだけれど…
それでも意識できる部分や視野は少しずつ広がってきたかな?って
自分でなんとなく感じられるような一日でしたっ!










2日目の戦功は92でした♪v(。・ω・。)ィェィ♪

2日目・92




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
