A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦3日目
2010年01月12日 (火) | 編集 |
大海戦3日目

この日は日曜日…私は日曜日は大抵お仕事なのです(´・ω・`)ションボリ
そして今回も例外ではなくバッチリお仕事でした…
19時過ぎまでだったので20時には間に合わず
予定していたとおりに21時の中型から参戦することになりました。

といっても…インしたのがちょうど21時頃だったので
中型も少し遅刻だったんですけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・




この日は第二艦隊の5番艦に位置し…
正直はじめてのポジションだったので
どう動くのが適切なのかという事が全くわかりませんでした。
旗艦の護衛に行くにはちと距離が…c(゚^ ゚ ;)ウーン
しかし行かねばならないという状況もあり…
なかなか思うような結果は得られなかったなぁ…
ちょっぴり消化不良といった感じでした。

今回は3日間、自分のポジションが違い
色々と考えながら大海戦に参加する事が出来ました!
初めていっしょに艦隊を組むことになった人もいたりで
コッソリ、「良かったよ!」って
褒めてもらえたりして嬉しかったです♪(*ノェノ)キャー


今回の大海戦では船の準備が全くもって間に合わず…
小型中型と船の耐久のあまりの違いにカナリ戸惑いましたw
そして大型…グルングルン回りすぎですっ!!!!!
1050とかクリで入れても沈まないとかも泣けました…w

そして甲板戦は全くもって楽しくありませんでした…☆ヽ(o_ _)oポテッ




3日目の戦功は66でしたっ♪v(。・ω・。)ィェィ♪


3日目・66






そして、今回の大海戦で…!!
きたわーっ!!

爵位!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
