A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


造船はじめました
2010年01月14日 (木) | 編集 |
カンスト目指してたハズなのに…あれ?と思った方っ!

あなたフィーナのファンですね!?≧(´▽`)≦アハハハ


まぁ、それは冗談です…スイマセンw

船の操船熟練度とやらのおかげで
船の改造を途中で行うために人に預けたりしてしまうと
熟練度がリセットされてしまうみたいなので…
私の造船キャラの子とPhinaちゃんでは元々垢が違うので
自分で改造を行うためにはこっちでも造船かぁ~と
まぁそういった考えがなかったワケでもないので…
いい機会かな?と思い

造船はじめましたっ!



冷やし中華はじめました~的なノリでっ!w




改造ができればOKなので
とりあえずはR5が目標であったワケでありますっ!(・◇・)ゞ

船大工に転職して行ったので
あっという間に目標達成♪v(。・ω・。)ィェィ♪


造船5



ただ…ちょぴっと辛かったのは…
アッチでもコッチでも造船!?という状況をオノレで作ってしまった事…

ちょっと失敗でしたw
Phinaの造船がR5になるまで何もできねーw って感じでしたからw



何はともあれR5になったので…
お次は工芸でもあげてやろうかなと思っておりまっす!

これもまたまた造船のために…☆ヽ(o_ _)oポテッ

がっ、がんばるぞぉ~









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
