A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦2日目
2010年02月02日 (火) | 編集 |
予定していたとおりに大海戦の事を書こうかと思います。

大海戦2日目は
第二艦隊の旗艦をやらせて頂きましたっ!!

以前にも何度か経験をさせてもらっているのだけれど
何度やっても慣れない…(´・ω・`)ションボリ
むずかしいいいいいいですw

第一艦隊の旗艦を見失わないようについていくので精一杯でした…。
途中で見失ってた時もあったけども…☆ヽ(o_ _)oポテッ

なかなか思い通りに出来なくてイライラしてたり…
第一と第二艦隊の連携というか…
コミュニケーションというか…
全く練習していなかったのだから仕方ないと言えばそうかもだけど
いつもはもっと出来てるハズなのにっ!とか…
とりあえず中盤から一人でイライラしてましたw
艦隊のみんなゴメンネ…(´;ェ;`)ウゥ・・・


もっとこうして~とか気楽に言えたらまた違うかったかも?
でも雰囲気悪くなったら嫌だしなぁとか一人で悶々としてました。
正直2日目は楽しむという事よりも色々な事に必死で疲れました…





2日目の戦功はこんな感じでした

2_20100202223506.jpg



そして3日目につづく~!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
