A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦3日目
2010年02月04日 (木) | 編集 |
そして大海戦3日目
この日は仕事の為、小型からの参戦は微妙だったのですが
幸い早く帰宅する事ができ小型から参戦してきました♪v(。・ω・。)ィェィ♪

この日は第一艦隊の5番に位置し
何を求められているのかよくわからない状態でしたが?
とりあえず!楽しんでしまえ~!と思い
自分がやりたい事をやりたいようにやらせて頂きましたw



まぁ、どこにいてもできる事って限られてるんですけどねー(´・ω・`)ションボリ





今回の大海戦では甲板戦が何度かありました!

甲板


前回の大海戦では全く知識のなかったであろう
COOL商会のメンバー…!!
いつの間にかテクニックとやらを取得しており
正直…私はいつも以上に空気になってました…☆ヽ(o_ _)oポテッ

テクニックをいくつか覚えておいて~と言われてはいたけれど…
本当にスイマセンデシタ!!今回は時間がなくて…(´;ェ;`)ウゥ・・・
でっ、でも頑張って回復アイテムは何度か使用しましたっ!

次回までには必ずテクニックを!!
いや出来る限り…c(゚^ ゚ ;)ウーン
いっ、いや…もう少しだけ努力致しますっ!!



ソンナコンナで(ぇ
私の大活躍の場があるワケもなく…(´・ω・`)ションボリ

勝利~

みんなのおかげで甲板戦での初勝利を飾りましたw



あーそうそう…
自分の船が沈した後に甲板に入ると本当にツマンナイw
ただ(*゚ρ゚) ボーっと遠くから眺めてるだけでした…








3日目の戦功はこちら

3_20100202223506.jpg


全くと言っていいほど何もしてなかったのに…
艦隊のみんなありがとう!(ノ`∀´)ノ

旗艦じゃないとチャットする余裕があってイイネw
楽しくできちゃいました♪v(。・ω・。)ィェィ♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
