A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もボヤッキー
2010年02月07日 (日) | 編集 |
どんどん大航海とは関係ない記事が増えていきます…w

本当は昨日の造船の結果だとか?
CLの結果だとか?
そういうのを記事に書けばいいんですけどー




らじばんだり!!







今日はお仕事がなかなかしんどくて…
ちょっとボーっとしてた時に肘を強打してしまい
骨がビリビリと振動しておりました(>×<;

しばらくは腕を動かす事ができなくなり
ビリビリが頭まできたのか
クラクラしちゃって…☆ヽ(o_ _)oポテッ


それでも休憩する時間もなく
朝から晩まで飲まず食わずの不休です…
もうバテバテですよぉ~さすがに疲れましたっ!!
そして肘のヘンテコな部分にあざができてしまったw
腕を少しひねったり力を入れるとイタイ…(´;ェ;`)ウゥ・・・


こんな私ですが…
職場ではしっかり者でとおってますw
嘘のような本当の話です。
事実なんです!!これが現実w
職場では仕事モードのしっかり者スイッチが入ってるんですよねー
家でその話をすると必ずこう言われます…

「家でもそのスイッチ入れておけば…?」 




なっ!?





(゚Д゚) ハア??







私に氏ねと仰るのか…orz




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
お疲れ様です。
嘘のような本当の話、信じましょう。

しかしながら、しっかり物と評価されるかどうかは、まわりとの相対によって決定されるとも行っておきましょう。
2010/02/08(月) 18:38:17 | URL | ロドネー #-[ 編集]
ロドさん…
本当に嘘のよう??真実です!!(>×<;

しかし…まわりとの相対って…
けっこう厳しい事を言いますなwww
2010/02/08(月) 23:08:40 | URL | フィーナ #-[ 編集]
いやいや、職場ではしっかりものフィーナが、しっかりものじゃなく見えるぐらい、だんながしっかりものでよかったね。っていうことですよ?
2010/02/09(火) 07:40:49 | URL | ロドネー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
