A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


モナリザ
2009年03月02日 (月) | 編集 |
アパに絵画を飾ってみようと思い
モナリザをオーナメントにしちゃいましたw
初めてオーナメントを作ったのですが…
作成すると発見物カードが無くなるのですね(・×・;
そんな事もまったく知らなかったわけで
作ったあとに「えっ!?無くなるん?!」となったわけです。

モナリザ

フィーナのアパに飾ってみました!
なかなか高貴な感じがしてよくないですかっ!!
商茶でモナリザ!モナリザ!と興奮し叫んでいたのに
誰もアパまで見に来てくれませんでしたwww




まぁ…そんなわけで…
発見物カードがなくなってしまったので
またモナリザを発見しに行かなくてはいけなくなりました。

正直、毎日回避上げばっかりとかシンドイ…飽きた…
だけどがんばってカンストはさせたいんです…
ってなわけで息抜き&気分転換を兼ねてちょこっと冒険!

モナリザ発見

アテネ受けでマルセからヴェネに行き
暗号のヒントを頂くハメになり(2度目ということで…)
無事に発見することができましたっ!!(・×・v
SSは失敗しました…!
いつまでたっても失敗ばかり…w
なかなか上手に取れないです(>×<
しかし2度目の発見なのに経験がウマウマでよかったです♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
