A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりに…
2010年02月13日 (土) | 編集 |
久しぶりにマルセイユに行ってきましたっ!

目的は…



この方に会うためっ!(ノ`∀´)ノ

ギーズ




フィーナでは東アジア、つまりジャパンの入港許可をゲッツしてるのですが
裏の陽菜ちゃんではまだ勅命すら手をつけていない状態だったので
回航と定期船を使い(ぇぇっ…
東南アジアにいって簡単な勅命クエを終わらせてきましたっ!


そして
許可証?



無事に
東アジア

入港許可証を入手しましたぁ~♪v(。・ω・。)ィェィ♪










とある商会員にこんな事を言われた…

「最近、フィーナのブログ内容が薄…ry」





ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

軽くショックでした…(´・ω・`)
そりゃぁ…ブログ書いてる人なんて沢山いるし?
面白く記事まとめてる人だっているよね?

でもさ、でもさ!!
書いてるのが私なんだよ?!
過剰な期待は厳禁ですwww


己の道をただ進むのだぁぁぁ~w




コメント
この記事へのコメント
んだんだ。
2010/02/14(日) 07:49:28 | URL | ロドネー #-[ 編集]
誰がそんなひどいことを・・・
2010/02/14(日) 09:11:12 | URL | 濱 #-[ 編集]
・×・)ノ ロドさん 
いつもコメントありがとうw
うんうん!そうだよね!w

・×・)ノ 濱…
誰が言ったんでしたっけね!?
2010/02/14(日) 21:57:55 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
