A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトルキャンペーン!?
2010年02月19日 (金) | 編集 |
体調が悪かったりしてて
なかなか今月のBCには参加できずにいました…(´・ω・`)ションボリ
もっともっと上手くなりたいって思うのに
なかなか…本当になかなかです…w

いつも何気なく参加しているワケでもなくて
今回はちょっとこうしてみようかな~?とか
これでも自分なりに考えて参加してたりするんですよw

でも、まぁ一番はやっぱり楽しくワイワイとやる事なんですけどね♪






BCは模擬と違って野良ですきな作戦に入って
自分の意思だけで参加できますよね?
当初は私もBCは苦手で模擬の方をやりたい!!って思ってたけど
でも、実際にBCに参加してみるようになって
1戦だけやろうかなぁ~とかちょっとだけ参加してみよ!とか
そんな感じで気楽に参戦できるところが利点かな?と思います。
模擬で5:5なんかではじめてしまったら
なかなか1戦だけ~とかできませんもんねw



全く知らない人たちと仲間になったり
BCって不思議ですよねー!
そんな中で抜けクリを狙ったり狙われたりで
フォローしてくれる人がいるとすごく嬉しかったり!!
私は今はフォローの練習と落ちない練習中でふ…
艦隊の中に落とせる人っていうのは大抵いるので
そいう人達のフォローだったり支援を心がけるようにしてます。
BCではそういう場面多いですよね?
特に列島とかでやったら最高に楽しいwww

なんか落とされちゃっても楽しく感じちゃう…≧(´▽`)≦アハハハ
楽しく練習ができちゃういい場所だと思います♪♪



この日は6戦して 与7 被4 でした!
もっとがんばりましょ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
