A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今さら?バレンタインLiveイベ
2010年02月22日 (月) | 編集 |
何をしよぉ~とボンヤリしてました
魚釣りのイベントを全く行っていなかったので
それでもやるかぁ~とwikiを見てみたところ…

St. Valentine’s Day in 2010 の文字が!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ そんなのやってたの!?と
本日知ることとなりましたwww
期間は2月9日~2月23日(火)って事は…
もう今日しかやれないって事でしょおおおおw

というワケで早速ナポリへと向かいましたっ!

フィーナ船




wiki情報に寄ると
マリーア編とラウラ編ってのがあるらしい事を事前に確認♪

バレンタイン

まずはマリーア編を行いました!

意中の人を探してくれ~みたいな感じでしたね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

もらった物はコレ~
ハート型のクッキー

「あっ、あんたがくれるんかい!?」て思ったのは私だけじゃないハズ…







そしてラウラ編

結婚したいほどの人がいるのだが他国籍の人でナンダカンダ…
父を説得して下さい!みたいな…
本当に結婚したいのならば己でしなさいなっ!!
とか言ってたらLiveイベできませんもんねー?w

話を聞いて回って
ラウラ

ラウラ!良かったねー!!
お父さんが賛成してくれたよっ!


リング

そして名前入りのリングとやらをゲット♪


性能はこんな感じでしたー
リング性能

とりあえずしまっておきますwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
