A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


寝不足により…
2010年02月25日 (木) | 編集 |
なんだかリアルでバタバタな感じの毎日なので
あまりのんびり大航海ってワケにもいきません…。
すぐに睡魔が襲ってくるし…☆ヽ(o_ _)oポテッ

そんな時はすぐに寝るのがいいんですよね!w



まぁ、そんな感じで何をしようかなぁ~とか考えてるうちに
もう寝ようってなってしまうので…(・Θ・;)アセアセ…
それでは本当に何も出来ない!と思い
フィーナとPhinaで採集をする事にしましたっ!
本当は釣りイベ?魚をコンプリートしようかとも思ったのですが
私の場合…移動してたり浮いてるだけでは寝落ちしてしまう…w





採集放置って感じの時間がしばらくは多いカモカモ…w








今回の採集では~
巨大な葉をゲットする事が目的です♪

高級染料をたくさん作って帆塗料を生産しようと思います
高級染料や最高級染料は今までにも何度か生産しているのですが
帆塗料だとかそういう類のものは経験がアリマセン!w
新しい試みなのですよ~♪(*∇)ウフフフフ
COOL商会でも帆を統一しようか?という意見もあり
いまのうちに帆塗料を準備しておこうと思いまぁ~す♪v(。・ω・。)ィェィ♪





今日も薄っぺらなブログでサーセンwww










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
