A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


せっかくの採集だから
2010年02月27日 (土) | 編集 |
今回の採集ライフ?は
大きな葉を採集するのが目的だったけれど
せっかくならと思ってついでにサイザルも採集~♪

そして、持ち込んだ黄麻を使用して
強化ロープ

強化ロープをたくさん作っちゃいました♪
共有倉庫に入れて
倉庫キャラちゃんに(ー_ー )ノ" パス


900kで

こんな感じで何度かバザーしてみました!
枠がなくてあまり沢山作れないなぁって思ってたんだけど…
900Kでバザしてるとすぐ売れます!(キリッ
なので次は欲張って1Mでバザ出してみましたっ!
それでもすぐに売れちゃいますっw

黄麻を持ち込んでサイザル採集しながら強化ロープの生産♪
枠がいっぱいになったら倉庫キャラちゃんでバザー放置
これがなかなか効率がいいような…(*ノェノ)キャー
本当は帆に加工できたらもっと儲けは増えるんだろうけど
強化ロープだったら移動しなくても出来ちゃうので楽チン♪




そうそう…
採集してる時にこんな場面がありましたっ





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




こっ、こないでぇ~!!

ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
