A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


衝動買い
2010年03月05日 (金) | 編集 |
採集ライフのおかげで?強化ロープが沢山作れたのですw
共有倉庫を使ってリスボンのバザっ子で放置バザー!

帰宅後はCCして採集&強化ロープ生産
長時間放置の時にはバザ放置をする。

こんな事を何度か繰り返していましたっ!!



そして気付けば
売上

お金がこんなにぃ~!\(*T▽T*)/ワーイ♪
フィーナは基本的にいっつも貧乏なので…(´・ω・`)
こういうチマチマしたことの積み重ねで生かされていますwww





あ、そうそう何を衝動買いしたのかと言いますと…




貫通力が966のカロネ!

966.jpg


たまたま見てみた露天の方が売ってましたw


いつもはちゃんと自分で生産してるんですけど…




けど…

以前に大砲生産の事について記事を書きました。
そのときに966はなかなか出来なかったのですよー!(>×<;
アレかなー意識してたからダメだったのかなぁ…とか
思ったり思わなかったり…(らじばんだり!


なのでー3Mなら安い買い物だ!と思って
2基ほど購入しちゃいました(*´σー`)エヘヘ
ちょっと所持金が増えたからってすぐ衝動買いしてしまう…
これがフィーナの貧乏の原因ですなwww



南蛮貿易とかそろそろ本気で考えないとダメかな(´・ω・`)ションボリ









コメント
この記事へのコメント
まさにそうですね。
衝動買い。
2010/03/06(土) 09:08:05 | URL | ロドネー #-[ 編集]
ですよねwww
これがあるからちっともお金がたまらない…

わかっちゃいるけどやめられない!w
2010/03/06(土) 18:43:27 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
