A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


商会モギモギ
2010年03月08日 (月) | 編集 |
ちょこ~っとだけインしよ~なぁんて思ってインをした時のことです。

ロンドン前で模擬してるよ~というお誘いが商茶であったので
ぉ、じゃぁちょっとだけ参加しようかな?って事で模擬してきましたっ!
最初は商会模擬だなんて思っていなくて
バタバタと準備を済ませ集合場所にいってみると…





(; ̄ー ̄)...ン?




( ・◇・)?(・◇・ )






商会員しかいないじゃんwww
どうやら、突発的な商会模擬だったらしい…w


ちょっとだけのツモリが…
脳筋ツールの結果、気付けば17戦も…(・Θ・;)アセアセ…
WCの予選を行った時とは全く違った雰囲気で
ワイワイとチャットしながらマッタリと楽しめました!!

WCやCLはやっぱり勝負になってしまうので
どうしても緊張してしまうのですw
でも、商会模擬だったら…
沈んでしまったとしても(;`O´)oコラー!と言われるくらいだし
全然大丈夫~♪とお気楽に楽しんじゃってました♪

まぁ、そういう時の方が実際は沈まないんですけどねwww
いい具合に肩の力がぬけてるんでしょうか…?
自分ではあまりよくわからないのですけど、
他の人から見てもそういう時の私はのびのびしてるんだそうですw

いつでもそうやってのびのび出来たらいいんですけどねー
でも適度な緊張感を持って勝負するのも時にはいいんですよね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



突発的だった割には…
私が参加した時には5-5の模擬になっていたし
COOL商会がまたにぎやかになってきたなぁって嬉しかったw
幽霊商会員が増えてきてしまっていたり
休止の方や引退してしまった方?もいたりして
イン率が著しく低下していたのだ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもでもぉ~!!
商会模擬ができちゃうくらいなんだし
これからまたもっと明るくて楽しい商会になる予感♪

みんなで盛り上げていきまっしょい♪v(。・ω・。)ィェィ♪



コメント
この記事へのコメント
COOL商会がそのような危機を迎えている時代があったとは!
しかしながら、雨降って地かたまる?
COOL商会のマスマスのご発展をお祈りいたします。
2010/03/09(火) 21:56:34 | URL | ロドネー #-[ 編集]
ロドさんっ!(>×<
そうなんだよぉ~!!
なかなかの危機でしたな…
今も脱したとは言えないような(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、少しずつ商チャも明るくなってきた♪
ロドさんとことも対抗模擬とかしたいなぁ~

2010/03/10(水) 10:46:30 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
