A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初のクエスト♪
2010年03月11日 (木) | 編集 |
今回は何を思ったか…
こんなクエストをやってみましたっ!

女将の気持ち


名医の秘薬とやらは自作する事もできたのですが…
ちょっとめんどくさくて…(・×・;
ショップで購入させて頂きましたw


そして、
女将1

サクっと納品?して終了~♪



これはあるクエストの前提クエだったのです。


そのクエストがこれ~

結団式


今度は盟約の美酒を50個!(ノ`∀´)ノ
これは元々持っていたので渡すだけでOK!



結団1

女将も喜んでくれましたっ!(ぇ



そして~
工芸師

一級工芸職人の転職証をゲットしました♪
まぁ、簡単に言うと工芸師になれるワケです…

近いうちに100ブーツを目指して生産をしようかな?とか思ってたりして
せっかくやるならば熟練を…という思いもあったりして
なったことのない職業なので一度なってみたいってとこですかね…w



さて、この生産はいつ始めれるでしょうか…(*゚ρ゚) ボー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
