A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めてのダンジョン
2010年03月16日 (火) | 編集 |
それは突然のことでしたっw

強化ブーツを作る気満々だった私に…


ダンジョン行くから21時にロンドン集合!




ちょwww
私、行くなんて言ってないよね?w
そもそもダンジョンに行くなんて聞いてないしwww



商茶でソンナ事をウダウダと話しながらも
カレーで植物油を採集しようと移動してました!ブーンε=ε=(o ・ω・)o

採集ブースト装備を身にまとい
わが道を進む私に対し…刺客が…☆ヽ(o_ _)oポテッ
「さぁ行くぞ!とっとと帰り支度をしろ!」と言わんばかりに
お迎えが…きやがりました…


仕方なく覚悟を決めロンドンに戻ることとなったのです。

そしてワケのわからないうちにダンジョンへ…!!



オノレ!悪党めぇぇぇっ!!

初☆ダンジョン


一生懸命切りかかるも
大したダメージを与えることのないまま


勝利



かなりの後方から勝利を確認♪v(。・ω・。)ィェィ♪




そしてお宝ゲットのため宝箱をあけたのだっ!!

増加
ヒャッホーw



耐久↓
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 耐久が削れるとかあるのか…!!



消失
お金がなくなってる人もいましたwww
正直このログを見たときものすごく笑ってしまいましたw
人の不幸はなんとやら?ってやつでしょうかw




だがしかし!



人のことを笑ってしまった罰なのでしょうか…

名匠が…

ぎゃぁぁぁぁああっ!!

ちょw
これはない!これはないですよっ!!
在庫もう残り少ないんですよ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも、最近名匠の仕立て道具って価格が高騰してませんか???
それが…その仕立て道具が…
他にもアイテムたくさん持っていたのに…
よりによってそこにいくかっ!てな感じです!!

これはカナリ痛かったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
マジで泣きそうになってしまいましたwww





そしてこんなものを発見!
ハトホル像
ハトホル像…なんでしょう…詳細は不明ですw



そしてっ!
テクニック
誰にも言いませんでしたが…
初ダンジョンで初のテクニックとやらを習得いたしました!w
その名も連続斬り
これはちょっと嬉しかったなぁ~





何度もダンジョンへ潜っては敵を倒し宝箱をあさり(ぇ
何度も何度も罠にひっかかり…(・Θ・;)アセアセ…
いい加減にしてくれ!という雰囲気に何度もしてしまいました…
でも、み~んな罠にひっかかってたし?
ギャーマタダー!とか言いながら、敵を倒していくのが超楽しかったですw



また機会があったら是非誘って下さいw
今度は名匠の仕立て道具は必ず置いていきます…!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
