A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


動画見てる~
2010年03月18日 (木) | 編集 |
つい最近まで…正直動画を見て勉強とかしてなかった…

海事に夢中ないわゆるノウキンさん?達は見てる人が多いのだろうか??
色々な人のを見ていたら
「あーこういう風に出来るようになれたらいいなぁ」とか
ボヤ~ッとではあるけれど目標というかそいうのが見つかりました。





あまりゴチャゴチャ考えてしまっても何もできないので
というか…普段海事だったりBCだったりしてる時は
こうしなくっちゃ!とか考えながらしていません!(キリッ
いつもテキトーなのです…(´・ω・`)ションボリ

そして夢中になってやっているので
記憶も曖昧になり反省会などをしても記憶にナスwww
だから、いつも聞き役になってしまいます。


自分でも動画撮影に挑戦してみた事もあるのですが…
恥ずかしくて人様にはとても見せれませんwww
でも保存してとっておいたら自分の成長過程?みたいなのが
もしかしたら客観的に見れたりするのかな?
そいうのも動画ならではの楽しみ方だったりするのかな~
私も動画のお勉強を少しずつしてみようかな…





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
