A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


管理上げだっけ?
2010年03月21日 (日) | 編集 |
フィーナで強化ブーツをちまちまとやっておりまっす!
そのついでと言ってはおかしいですが…
ファーブーツをオスロで購入し現地で強化をしているので
羊毛だったり亜麻はPhinaで洋上加工をしていたり…(・Θ・;)アセアセ…

Phinaの管理技術は今R6です。
もうちょっとでR7になるかな?てとこw




洋上生産をしていたら



こんなログがでてきましたっw
任命

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
副官のエルナン君が副官船長に任命できるようになったとのことでつw


Phinaのエルナン君は…
エルナン

こんな感じのレベルだったり…
交易レベルをもっと上げないとかな?なんて思っていたりしますw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
